ここから本文です

ウィンザーノットでネクタイを結び、大剣の先端がベルトにかかるぐらいに合わせる...

アバター

ID非公開さん

2018/1/523:53:49

ウィンザーノットでネクタイを結び、大剣の先端がベルトにかかるぐらいに合わせると、小剣の長さが15cmほどになります。皆さんこのようになりますでしょうか?

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/1/620:54:52

貴方の胴の長さ次第です。あとはタイの長さにもよります。安いタイは短いですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2018/1/702:12:53

この手の質問者がカテマスさんに圧倒される構図、大好きです。ご武運を。

sto********さん

2018/1/614:16:24

あのさ・・・身長というか首元から腰迄の距離は人によって違う事ぐらいは判りますよね。

そしてベルトにかかるってのもベルトの位置ってそれパンツの股上の深さによって変わるのも判りませんかね。例えば身長180cmの方がローライズのパンツを履いてのベルト位置と、165cmの方がフルカップのパンツを履いてのベルト位置、これ確実に20cm近い差があるのですが。

にも拘らず、不特定多数の誰かを総称して皆さんとかいう質問、なんか意味ありますかね?

ましてやウィンザーノットだとそうなって、プレーンノットだとそうならないとか、確かにウィンザーノットはノット部分にプレーンノットよりも長さを必要としていますが、それ上記の差と比べて考慮するようなものでしょうか。

恐らくそれはあなたが身長がある方だからそうなってしまう、というだけの事であって、大剣と小剣の長さは万人においてこうだなんて事がもしあるとするなら、ネクタイの長さが身長差やパンツの股上に関係なく常に一定になる様に伸縮しているって事になってしまいます。そんな事実はありませんから人それぞれにしかならないって事になります。でなけりゃ自分の身長を基にバランスを取ってネクタイをオーダーメイドで作るしかないって事になりますね。ご参考迄に。