ここから本文です

こんにちは。 私は変態なんだと思います。中学2年生の女子なのですが、恐ろしい...

iiv********さん

2018/1/601:44:09

こんにちは。
私は変態なんだと思います。中学2年生の女子なのですが、恐ろしいことに小学3年生の時にはその時は知らなかったとはいえ、鉄棒の上にまたがって快楽を得ていました。やばいですよね泣

本題に入ると、私

は今理科の先生が大好きです。その先生はみんなに下ネタを振られると笑いながらも返して笑ってくれます。セクハラにならなくて面白い、頭のいい先生だなぁと思っていましたが次第に自分が好きなんだということに気が付きました。皆さんは引いてしまうかも知れませんが、先生はとてもセクシーでイケメンです。私は先生を見ているとエロい気分になります。先生は元々教え子だった人と結婚して家庭を築いています。でもこの想いを伝えたいです。(あ、エロいとかじゃなくて、普通に)私は3年生の9月に、志望校に合格したら転校します。大きな休みにしか会えなくなってしまいます。(夏休みと冬休みくらい)アドバイスと共感、私はこんなんだった!というのを聞かせてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
40,330
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/1/919:45:36

中学生はそんな年頃です。

既婚者となるとそれ以上の関係はNGですが、卒業式や最後の日に想いを伝えるだけ伝えて、それでスッキリさせて終わりでいいんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2018/1/902:13:46

変態じゃないですよ
中学生と学校の先生じゃ難しいので
憧れだけにしておきましょうね。

elg********さん

2018/1/819:48:01

普通じゃないですか?
自分だって小学校時代は、いつも自分のちんこいじってましたから。

viv********さん

2018/1/711:41:41

みんな言わないだけで多いと思いますよ変態さんは(笑)

既婚者かぁ〜
厳しいと思いますね。
先生って立場もあるし教え子ってねぇ
大学生とかならまだしも中学生とか高校生は厳しいと思いますよ。

wwi********さん

2018/1/711:32:28

青春の思い出がないと悲しくなりません?彼氏作ったら?

kom********さん

2018/1/610:14:00

既婚者の先生を好きになって悩むより、高校で彼氏を作って仲良くして、いろんな事を楽しむ方がいいと思います。

鉄棒の技も彼に頼んでもいいし・・