ここから本文です

星野仙一さん、、

アバター

ID非公開さん

2018/1/604:37:10

星野仙一さん、、

悲しすぎますね。
ご冥福をお祈りします。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/1/607:05:15

起きてYahooニュースで見て驚きました
70歳 早すぎますね

御冥福をお祈りします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2018/1/621:57:15

厳しくも正しい、愛情を持って選手を育てる姿がとても男らしくてカッコよかった

他にはいない、変わりは誰もいません

野球界には必要な人でした

ありがとう
安らかに

tor********さん

2018/1/604:52:57

本当に早すぎる。言葉が出ない…。癌で闘病中なんて知らんかったし年明けも元気にサンドラ出てたのに本当にショックすぎる。強い阪神を取り戻していただいて本当に有り難う御座いました。安らかにお眠りください、心よりご冥福をお祈り致します。

中日、阪神、楽天はとにかく今年気迫を魅せろ!広島やソフトバンクは手強いと思うけど、彼らを倒してリーグ優勝、日本一にならんと星野さんは天国で幸せになれんぞ!とにかく闘う執念、力強さを魅せて優勝してくれ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/604:43:01

とにかく、早過ぎました。
いろいろな夢を見させて下さって、ありがとうございました。
貴方の熱血漢を目の当たりにすることのできた、ラッキーな世代でした。
今はただ、御霊の安らかならんことをお祈りいたします。