ここから本文です

すっきり電話代行とは詐欺ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/605:52:31

すっきり電話代行とは詐欺ですか?

閲覧数:
263
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/1/608:52:35

詐欺では無いと思いますが・・・一方的に「伝言」を伝えるのでしょうか? 効果は??と思われます。

蛇足
「あくまでも、代理であり、電話番号を弊社が調べることもございませんし、内容も基本的にはご依頼者様に考えていただきますので、結果を保証するものではございません」
とHPに記載されています・・・https://tel-daiko.com/service/

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/6 22:38:14

皆様ありがとうございます。詳しくお調べ頂き感謝します。確かに詐欺?とは違うかも知れませんね。伝言を伝えて下さるのなら。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/1/615:57:02

いんちきくさいです。

spr********さん

2018/1/609:20:50

はい。
詐欺以外の何ものでもありませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iso********さん

2018/1/606:47:04

詐欺です
気を就けて下さい。