ここから本文です

開腹手術後、うつ状態になられる人は居ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/606:52:24

開腹手術後、うつ状態になられる人は居ますか?

女性の病気ではありません(子宮や卵巣ではない)
無力感、、倦怠感、、
電話やメールも出たくない、返信できない
幻覚や、妄想のせん妄ではありません
人との繋がりが特に嫌になっています
いま薬は眠剤のみです

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/1/710:06:22

開心術ですが、術後せん妄のあと、その後は今も、そう状態でした。

「老年的超越」=悟りの境地みたいなものですが、死ぬのが怖くなくなり、人生が明るくなりました。そう状態と言えるほどです。

臨死体験した人は、多くの場合、老年的超越に入るようです。ウツというのは初めて聞きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「せん妄 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/1/606:54:19

特に胃部なら胃液等の分泌が悪くなりそのような状態になる人がいますね。