ここから本文です

学校楽しいですか?

ppx********さん

2018/1/608:15:36

学校楽しいですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2018/1/906:43:03

俺は楽しいと思ったことは無いな。
小中学生の頃は不登校になったりしたうえ、
高校ではサボってばっかりだった。

学校も「束縛」のひとつだからね。
だから俺にとっては窮屈でしかなかったよ。

そんなわけで、俺は学校が嫌い。

  • bad********さん

    2018/1/906:47:02

    あ、あの娘も学校が嫌いだったな。
    小学生の頃から既に学校に嫌気が差していたみたいだったし・・・

    まあ、あの娘の気持ちはよく分かるね。
    学校は一部の者にとっては嫌みな空間でしかないのだからな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2018/1/608:16:10

僕は楽しいけど楽しくないって人もいる