ここから本文です

愛知県にある、キンブルという中古ショップの評判を教えてください。 一度行きた...

clo********さん

2018/1/608:21:59

愛知県にある、キンブルという中古ショップの評判を教えてください。
一度行きたいんですが、周りに知ってる人がいないんです。私は以前ネットで知り、今度、名古屋出張の際に行きたいと思って

ます。

閲覧数:
587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxs********さん

2018/1/620:59:11

飲料やお菓子なんかが多いですかね。

個人的には掘り出し物を見つける楽しみがあるから結構好きですけどね。

  • 質問者

    clo********さん

    2018/1/909:04:01

    返信遅れました。ありがとうございます。行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2018/1/616:53:12

店舗にもよりますが、期待は持たない方がいいです。買い物客には外国人が目立ちます。日本人はあまり見向きもしない品々を買い漁る場面をみます。
衣料品はよれたりへたりのある物も平気で並んでいます。
ブランド品もありますが、殺伐とした店内です。あまり綺麗な雰囲気ではないです。

dom********さん

2018/1/608:23:15

良くも悪くも地方の中古屋さん。

セカンドストリートやハードオフに慣れてる人はあまりいい印象を受けないかも。