ここから本文です

デブスに執拗に気に入られてしまってるけどどうすればいいでしょうか?

ppx********さん

2018/1/608:46:43

デブスに執拗に気に入られてしまってるけどどうすればいいでしょうか?

スキスキ攻撃が日々エスカレートして来てます

似合わないミニスカ履いたり、下手な化粧したり、臭いのキツイ香水つけたり

でも絶望的なブス顔で、デブなので、暴投過ぎて、妥協のしようがなくて、とてもじゃないけど無理過ぎです

っていうかなんで俺に気軽に接して来れるのかが不思議です

なのでむしろ自信を失くします

これが少しでもストライクゾーンをかすめるような子なら、即効でラブホ誘ってセックスしまくるのですが

でもそのデブスのいろんな感情も読み取れてしまってるので、やっぱり無碍に拒絶するのは申し訳ないなと思って、嫌な素振りはせずに、無難に対応してはいるのですが

どうしたらいいでしょうか??

それとも他の周りのキレイめの女性らも俺と接したがっているって言う証拠だったりするのでしょうか?

どうなのでしょうか??

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/1/609:36:02

タイプじゃないと言ってみてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_e********さん

2018/1/609:39:30

何か少しでもチャーミングと思える所は無いですか?
例えば胸が大きいとか、話しやすいとか…そういう見方をすれば、段々チャーミングに見えて来ませんか?

私の知人で3桁確実の巨体の女性が居ますが、不思議な優しいオーラがあって、私の方から話しかけましたよ。