ここから本文です

B専のジャニーズいますか?

chi********さん

2018/1/609:46:17

B専のジャニーズいますか?

Kis-My-Ft2 嵐 Hey!Say!JUMP sexyzone KAT-TUN
NEWS

補足わかりづらい文ですみません。
ジャニーズ がブスとかじゃなくって
ジャニーズ が好きな女性がブスなことはあるのか聞きたかったです。

閲覧数:
324
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpr********さん

2018/1/619:58:57

中居正広さん
ちょいブスが好きみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/1/719:07:50

昔、櫻井翔さんはファンにそう言われてましたが
実際はわかりません

南瓜娘さん

2018/1/614:29:05

大ちゃんはブスではありません!
そういういじりをされているだけです!

ららりろさん

2018/1/613:02:49

有岡くんについては「有岡がちょうどいいブス」といじられているのであって、有岡くんがB専という話は聞いたことがありません

ymm********さん

2018/1/610:34:24

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんです!メンバーも言ってますから自信持って言います。大ちゃんはちょうどいいブスです笑笑!