ここから本文です

ハミングオリエンタルローズの柔軟剤と合う洗剤を教えてください。 ハミングの...

don********さん

2018/1/609:48:08

ハミングオリエンタルローズの柔軟剤と合う洗剤を教えてください。

ハミングのオリエンタルローズの柔軟剤がいい香りでお気に入りなのですが、洗剤と一緒に使うと匂いがほとんど消えてしまい

ます。
もともと弱い香りの柔軟剤ということは分かっているのですか、少しでも匂いが残りやすい洗剤の組み合わせが知りたいです!

今まで
・アタックneo 抗菌ex wパワー
・ハイジア
・ナノックス
などの洗剤を試しましたが、洗剤の香りが強いように感じます。

ニュービースのジェルか濃縮タイプを次に試してみようと思いますが、柔軟剤入りなので洗剤の香りが強すぎてハミングの匂いは消えてしまうでしょうか。

ハミングオリエンタルローズを使っている方など、ご意見お願いします!
オススメの組み合わせ教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/1/612:02:18

それなら液体の花王のニュービーズ花しずくの香りも同じフローラルの香りなので大丈夫ですよ。
粉末なら花王のニュービーズすずらんの香りも良いと思いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

暮らしと生活ガイド

家事

• 掃除
  • 洗濯、クリーニング
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる