ここから本文です

パリーグ優勝チームは

bnd********さん

2018/1/610:07:40

パリーグ優勝チームは

閲覧数:
34
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2018/1/610:27:41

「2018年」パ・リーグ優勝チームの大本命は

福岡ソフトバンクホークスですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/1/1104:41:42

mio********さん

2018/1/1103:12:11

東向日阿呆と
sakanadaisukidesu0000と
hiroyoshi_0128が
愛人関係です。

ogi********さん

2018/1/618:06:46

オリックスバファローズです。

K.Hさん

2018/1/618:05:14

ソフトバンクだと思います。

wac********さん

2018/1/617:15:38

福岡ソフトバンクホークスと思います。