ここから本文です

FX初心者です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/610:48:16

FX初心者です。

ダウ理論でトレンド中なら続くと思ってエントリーしていいのですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2018/1/613:23:26

そもそも

あなたが信じている理論でトレンド中と出ているなら買うべきでしょう?

理論を使っているのに、理論を信じていないように聞こえます。

正しいと判断したなら、それに従うのが普通と思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/1/1119:02:15

こちらを参考にされてみてはどうですか?
http://directlink.jp/tracking/af/1460569/ppmpPsMU-igZ8RnXp-AuBVKAR8...

かなりシンプルに知識を吸収できるかと思います。

inv********さん

2018/1/613:54:39

そんな理論ではカテヌ