ここから本文です

ザガーロ、プロペシア、ミノキシジルタブレットを使った治療を受けてきました。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/611:13:55

ザガーロ、プロペシア、ミノキシジルタブレットを使った治療を受けてきました。

近所の皮膚科でプロペシアを1年前から処方され、飲み始めました。

効果が感じられなかったので3月から都内の大手育毛病院へ転院して
ミノキシジルタブレットとザガーロの服用に変更しました。

病院の治療費が高額で続けるか個人輸入代行に変更するか悩んでいます
残念ながら全く改善していません。

病院で治療を受ければ良くなると思っていましたが、
何がいけなかったのでしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,616
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/1/612:17:32

★、ジェネリック品は、若干、安価ですが、見せ掛けでの、混ぜ物が、多く
主成分が、ワズカ、なので、時間の割には、効果は、アリマセン。
安物買い、は、厳禁、デス。。。

異論も、お有りで、しょうが、
自分の、経験上、服用薬、に、勝る物、は、アリマセンでした。

ザガーロ、や、
プロペシア、も、毎日、欠かさず、1錠ずつ、服用、して、
効果が、出始まるのは、14ヵ月目の、1年2ヵ月目、からですョ。

その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、の、36ヵ月の、ヤリナオシ、です。

★★★、早く、治したいと、一日、二錠、服用、して、しまうと、
心臓発作、を、起こしマス。
又、身体が、女、化して、
胸、が、オッパイ、化、します、ので、
絶対に、一日、①錠の服用を、厳守で、願いマス。

又、プロペシア、を、服用中、は、、ED、インポテンツ、に、なりますので、
必要な、場合、は、バイアグラ、も、購入し、服用して、下さい。

★、効果が、出始まるのは、14ヵ月目の、1年2ヵ月目、からですので、
本当の、意味で、ここからが、スタート、です。

★★、自分、の、経験からですと、三年間は、毎日、服用して、下さい。
その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、の、36ヵ月の、ヤリナオシ、です。

プロペシア、は、1箱、28日分で、7000円です。
健康保険証、は、一切、利きません、全て、実費、です。

★、ジェネリック品は、若干、安価ですが、見せ掛けでの、混ぜ物が、多く
主成分が、ワズカ、なので、時間の割には、効果は、アリマセン。
安物買い、は、厳禁、デス。。。

3年間、は、毎日、欠かさず、服用、ですので、
36ヵ月分×7000円=、252000円、は、最低、でも、かかります。
これプラス、バイアグラ、も、購入し、服用して下さい。

●●●、治療費用を、気にする方には、
36ヵ月間は、100%、挫折、しますので、
安易に、挑戦しても、ムダです。

その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、の、36ヵ月の、ヤリナオシ、です。

★、ジェネリック品は、若干、安価ですが、見せ掛けでの、混ぜ物が、多く...

  • pop********さん

    2018/1/612:19:41

    ★、効果が、出始まるのは、
    14ヵ月目の、1年2ヵ月目、からですので、

    本当の、意味で、ここからが、スタート、です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミノキシジルタブレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2018/1/614:29:06

効果がある人は生える、効果がない人は生えない

ただそれだけのことです

おそらく何をやって無駄だと思いますよ。

sai********さん

2018/1/612:19:26

何が足りない??


本気で発毛したい、薄毛を治したいという『根気、辛抱』が足りないからです。

あと、効果が感じられないと言ってましたが、髪が増えずとも『抜け毛が減った』という事があるなら、お薬の効果はしっかり表れていますよ。

プロペシアは『髪は生み出せないが抜け毛を止める薬』

ミノキシジルは『抜け毛は止められないが髪を生やす薬』