ここから本文です

チニングもできるエギングロッドってありますかね?

sak********さん

2018/1/612:16:12

チニングもできるエギングロッドってありますかね?

補足おすすめのエギングロッドを教えてください、予算は2から3万円ぐらいでお願いします!

閲覧数:
315
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

starwars160さん

2018/1/612:23:41

いっぱいあります。
ていうか、たぶんどれでも出来ます。

  • starwars160さん

    2018/1/614:39:34

    固めならシマノのセフィアSSとかヤマガのバリアス。
    柔らかめはダイワのエメラルダスとかメジャクラのエヌワンとかですかね。
    オリムピックのカラマレッティーも人気の高いエギングロッドです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngt********さん

2018/1/909:09:22

今年リリースのヤマガブランクス メビウスって言うエギングロッドが良いと思いますよ。ダイワやシマノよりもコスパ良いだろうし

gou********さん

2018/1/723:59:46

エギングロッド何でも出来ますよ〜(๑・ ◡・ ๑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

多部蒼里さん

2018/1/613:18:00

LかMLクラスのエギングロッドが良いと思います。
予算からダイワならエメラルダスMXやシマノならセフィアSS、CI4も買えるかな。

駄鴉さん

2018/1/612:21:32

ほぼ全部出来ますよ。