ここから本文です

おすすめの海外映画を教えてください!

chi********さん

2018/1/612:26:38

おすすめの海外映画を教えてください!

閲覧数:
72
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2018/1/900:35:11

ロシアの「フライト・クルー」が良かった。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/922:19:47

    ロシアのNo.1の映画でしたっけ?
    気になっていたのでぜひ見てみたいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lal********さん

2018/1/823:29:05

最近見た映画で「ドリーム」お勧めです。人種差別という重いテーマを明るく軽快に描いた作品です。

少し古いですが「バタフライ エフェクト」タイムスリップ映画では傑作です。ヒロインもかわいい。

最もお勧めなのは「キック アス」アクション好きなら絶対です。クロエグレースモレッツのファンになること必然です。

crosscounterさん

2018/1/823:15:43

「ワンチャンス」・・・如何でしょうか?

nei********さん

2018/1/822:50:34

近年の作品で
【洋画】
『チョコレートドーナツ』『エール!』
良かったです。

『魔女と呼ばれた少女』
『ヴィオレッタ』『早熟のアイオワ』
『扉を叩く人』『セッションズ』
「独裁者と小さな孫」
「ふたつの名前を持つ少年」
見ごたえある作品だと思います。

『ぼくを探しに』『おみおくりの作法』
雰囲気のある作品だと思います。


他にも特に好きな作品を
プロフィールに記載しています。

buk********さん

2018/1/817:51:49

ブリジット・ジョーンズの日記
ハングオーバー!
バチェロレッテ
etc……(*δωδ*)」

cua********さん

2018/1/811:17:23

Yahoo!知恵袋 特別企画