ここから本文です

パナソニックのラクッキングリルにするか網あり(水なし)タイプにするか迷ってい...

tpoobentoさん

2018/1/612:59:46

パナソニックのラクッキングリルにするか網あり(水なし)タイプにするか迷っています。

ラクッキングリルにすれば、
お手入れ楽でトーストを焼けるのがいいなと思っています。しかし、魚メ

インで焼くグリルでトーストは魚臭くなる?とも思います。ただトースターを買わなくてもいい事もメリットです。その他のラクッキングリルで出来る料理?は、特にする予定はありません。

網ありタイプにすれば、工務店標準なので増額はありません。なので、キッチンカウンターをグレーにしようかな、と思っています。(傷、汚れが目立ちにくいかな?と)

ラクッキングリルを使っておられる方、別にラクッキングリルじゃなくてもよかったな、などと思われた事はありますか?
回答お願いしますm(__)m

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3965824さん

2018/1/613:31:20

つかっています。
SRでいろいろみて、日立かパナとおもっていましたが、パナを指定しました(ちなみにキッチンは別メーカーです)
トーストはしたことはありません。
デメリットといえば熱いままでは洗えないのでしばらく放置になることですね。

  • 質問者

    tpoobentoさん

    2018/1/811:37:54

    回答ありがとうございました。ラクッキングリルは冷めればお手入れは楽だと思いますが、魚を焼く以外にも使う事はありますか?
    料理が簡単に出来るなどなど。
    使い心地も教えていただけると嬉しいです(^^)

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iidasevenさん

2018/1/620:43:18

魚を毎日焼かれますか?毎日魚を焼きますが、グリルは一度も使用したことが有りません。全て網焼きです。