ここから本文です

シースリー(c3)という脱毛サロンは光脱毛みたいですが、本当に綺麗になるか心配な...

ndx********さん

2018/1/614:01:39

シースリー(c3)という脱毛サロンは光脱毛みたいですが、本当に綺麗になるか心配なんですが。。。?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bej********さん

2018/1/715:21:03

わたしはもともと毛が濃い方なので脱毛効果が心配でしたが、今は2~3週間自己処理しなくても大丈夫なレベルになっています。
料金を払い終わっても「一生涯脱毛し放題」だからこその結果だったんじゃないかなと思っています^^
医療レーザー脱毛じゃないと効果ない..と言う人もいると思いますが、光脱毛でも全然綺麗になりますよ!
シースリーは納得いくまで通えるので脱毛効果は心配ないです^^

参考記事http://blog.livedoor.jp/we4dx5kr8jf/archives/2949652.html

質問した人からのコメント

2018/1/8 10:30:24

ありがとうございました!!

「c3 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2018/1/614:58:53

毛深くない、薄くしたいだけで完全に毛がなくならなくてもよい、のであらばサロンでも大丈夫です!
毛深い、完全に毛を無くしたいのであればレーザー脱毛(医療脱毛)にした方がよいです!