ここから本文です

ハッピーメールってサクラっぽいの多くないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/614:33:02

ハッピーメールってサクラっぽいの多くないですか?

昨日始めて色々おくってるんですが、いまんとこ人妻のLINE一つのしかゲットできてないんです…。どーやってみんな交換してるんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/1/909:45:56

サクラはいませんよ。

では何でLineをゲットできないか。
女性側にLineを交換してもメリットがないから。
基本的にサイトには2種類の女性がいると思ってよい。
1.恋人募集の女性
この人達は決して出会う気満々というわけではない。余程いい人がいたらやり取りしてもいいかな、、、といったレベル。
2.割り切り(援交)希望の女性
お金がかかっているからサクサク話が進む。

どちらにしても女性側は男性側へメール送信、男性のプロフィール閲覧に対してお金がかからない。つまりタダ。Lineは質問者様がそうしているようにプライベート、時によっては仕事にも利用する。
そのLineを交換するのは少々不安。という事です。
2.の人には素人の小遣い稼ぎと業者の2種類がいます。業者ほど外部でのやり取りを求めますから気をつけてくださいね(今サイトが割り切りにうるさくなっており、サイト内で具体的な金額の話をすると利用停止になってしまうので業者ほど外部でやり取りを希望する。素人はそんな状況を知らないからサイト内でのやり取りを希望する)あと、業者によってはスマホ2台持ちしていて、そのやり取り用のアカウントをもっている人いますからLineをゲットした=成功とは思わないほうがいいです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/914:53:41

そのLINEを交換することのできた女性とは会うことができたのでよかったです。なるほど。参考になりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる