痩せ薬について。 痩せたいのに食欲が抑えられないです。 以前リポドリンを飲んでいましたが、食欲が多少抑えられる程度で痩せはしませんでした。 食欲を抑えられる薬か脂肪を燃焼してくれ

痩せ薬について。 痩せたいのに食欲が抑えられないです。 以前リポドリンを飲んでいましたが、食欲が多少抑えられる程度で痩せはしませんでした。 食欲を抑えられる薬か脂肪を燃焼してくれ る薬でしっかり効果のあるものを教えて下さい。価格は超高額でなければ大丈夫です。ゼニカルのようなトイレが大変なことなってしまう薬は避けたいです。 薬なんかに頼らず運動しろなどは求めていません。

ダイエット909閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

1番メジャーなのはサノレックスでしょうね 下剤のような作用はないです。 美容皮膚科なんかで処方してくれます。 自費で1粒500円くらいかな? 少数でも出してくれると思うので、 効くようなら追加すればいいです。 私は効きましたが、ちょっと 不眠になりやめました。 色んな作用は人によります。 検索してみて下さい。

その他の回答(1件)

0

「めっちゃ贅沢フルーツ青汁」という 薬のような飲むものは私的にオススメです! モデルのペコちゃんが10キロ痩せたものです! 写真載せときます!

画像