ここから本文です

今のホークスに弱点&欠点何がありますか?

kat********さん

2018/1/617:44:26

今のホークスに弱点&欠点何がありますか?

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/618:29:39

サード松田の後継者がいない事です。

質問した人からのコメント

2018/1/9 18:54:06

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haw********さん

2018/1/713:55:10

サードの後継者不足。
中継ぎの高齢化
先発のスタミナがない。
右の代打の切り札がいない。
野手の有望若手の不足。

有能指導者不足、佐藤・鳥越・藤井が居なくなったため。

監督がバカ。達川さんがいないとAクラスに入れない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/1/618:26:48

監督がタクトを振る機会が無いのが弱点。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2018/1/618:24:00

強いて弱点を挙げるなら圧倒的なリードオフマンと打てる捕手の不在ではないでしょうか?
その他は完璧ですね。

me3********さん

2018/1/617:52:36

ベテラン選手達が、いつまで今の調子でフルに活躍出来るのかが心配です。