ここから本文です

刀剣乱舞の日向くん連隊戦で45000の手紙、 レベリング目当てでぐるぐる超難、乱を...

tourabu_yasusadaさん

2018/1/619:06:28

刀剣乱舞の日向くん連隊戦で45000の手紙、
レベリング目当てでぐるぐる超難、乱を回っているのですが、

現在62000ほどなのですがどうせなら日向くんを
ゲットした方がいいでしょうか?

個人的に日向くんの絵柄は好きでできたらてにいれたいかなという感じです。
出したかった乱ちゃんを極に出したので、
どうせなら極レボリューションしてもいいかなと思っています。

補足極レボリューション×
極レベリング◯
予想以上の回答ありがとうございます。
現在80000ほどであと20000なので頑張ろうと思います。

閲覧数:
118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toshi_k_9711さん

2018/1/710:55:18

日向くん、ゲットしましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyosutebitooさん

2018/1/706:39:14

行けそうなら行きましょう。
確定報酬に届きそうなのに諦めるなんて勿体ないです。
今後、鍛刀や稀泥でしか入手できなくなってしまったら今より数倍大変ですよ。

touyadadanさん

2018/1/622:55:50

修行道具一式は確定報酬なので、この機会にゲットした方が良いと思います。
今は福袋があり、修行道具も課金できますが、過ぎれば、道具課金もできなくなり、月課報酬も手紙や装束は含まれていません。
過程で日向君もゲットできますし、ご参考までに。

2018/1/622:05:17

45000の手紙が目当てだったのに、15万の手紙は要らないのですか~?(笑)
日向くんはその手前にありますので、ついでに貰ったら良いのでは?
がんばれ~~

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/620:06:08

お好きにどうぞ、としか申し上げられません。
このゲーム誰々が居ないと攻略出来ない訳ではないので不要なら入手しなくても攻略に支障はありません。
また、刀剣育成ショミレーションゲームですからご自身である程度判断していただく必要があります。
入手するもしないも質問者さまの自由です。

ただ、次の入手チャンスは何時になるかわかりませんので欲しいなら今かと思いますよ。

otashrさん

2018/1/619:41:34

質問者さんのお好きなようにとしか答ようがありません。
ただ日向君がゲットできるイベントが次いつかは分からないので、その辺りを考慮してどうするか決められたらとは思います。