ここから本文です

海外でクレジットカードで支払いをした場合、現地での支払額を知りたい場合はどう...

se7********さん

2018/1/619:48:03

海外でクレジットカードで支払いをした場合、現地での支払額を知りたい場合はどうすればよろしいでしょうか?

例えば100円を海外でクレジットカード決済すると、為替レート+手数料が加わり

、請求額が100円+αになると思います。私はクレジットカードの明細をなくしてしまい、その100円の部分をどうしても知りたいのですが、何か方法はありますでしょうか?

補足ネットでの明細には日本円のみしか表記がありませんでした。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2018/1/620:08:46

オンラインで過去の明細を確認できませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2018/1/620:22:51

多分、一部のカード会社を除いて明細に現地決済額が表示されているでしょうし、どうしてもというのならば、カード会社に電話して聞くのがよろしいでしょう。

なお、過大に請求されていたとあなたが判断してもそれを証明するものがなければダメです。

se731326さん