ここから本文です

バイクでツーリングに行く際に使うナビアプリのお勧めを教えてください

chi********さん

2018/1/621:57:40

バイクでツーリングに行く際に使うナビアプリのお勧めを教えてください

高速など値段もわかるようなやつをお願いします
行く前にあらかじめ調べますが
初めて行くところなどはやっぱりナビも欲しいので
アプリは値段に見合っていれば有料でも構いません

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/700:06:26

私が使っている
ホンダのアプリ
『HONDA MotoLINC』と
それに リンクする
『InterNAVI Pocket』は
時短モードや燃費優先モードを
選択する事で
所要時間や高速料金も検索できます。

ちなみに 無料です。

私が使っている
ホンダのアプリ
『HONDA MotoLINC』と
それに リンクする
『InterNAVI...

質問した人からのコメント

2018/1/7 07:39:06

とてもわかりやすそうなアプリありがとうございます
今度試しに使いながら走ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/1/701:26:01

TC スマホナビがいいと思う

TC スマホナビがいいと思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2018/1/622:07:17

ヤフーナビ。

荒い表示が逆に使いやすいです。分岐や交差点が近付くとどの車線に居た方がいいかも表示してくれるので、急な分岐で慌てなくて済みます。地図として見るならグーグルマップ使いますけど。