ここから本文です

井岡が引退しましたが、引退するのは構わないけど一度は本当に強い相手と対戦して...

アバター

ID非公開さん

2018/1/622:31:43

井岡が引退しましたが、引退するのは構わないけど一度は本当に強い相手と対戦して欲しかったですよね?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/1/808:58:41

井岡本人は望んでいたと思います。

これがテレビ局がスポンサーについたときの弊害ですね。ただ、メリットも大きいので良くも悪くもですね。

選手としては思うような試合もできない上に、そこでバッシングもされればモチベーションは下がりますね。

エストラーダ戦は見たかった。技術戦になると思いますが、相性もいいだろうし、おもしろい試合になったと思います。エストラーダ戦については井岡というより、向こうも乗り気ではなかったのかな。転級のタイミングだったし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/807:14:24

下の人の言うとおり。
もう逃げ道がなくなってきてたから、引退の選択肢しかなかったのでは?

bey********さん

2018/1/702:49:15

それをしたくないから、引退をしたんですよ。