ここから本文です

ほっぺたの毛穴開きといちご鼻の黒ずみを綺麗にする効果的な方法ないですか?

sen********さん

2018/1/623:54:15

ほっぺたの毛穴開きといちご鼻の黒ずみを綺麗にする効果的な方法ないですか?

洗顔はちゃんとやってるけど、全然効果がない感じです。
2ヶ月後に彼氏とディズニーにおでかけするのに、毛穴汚れが酷い状態で行くのは嫌です。
年に一回あるかないかのデートなのでツルツルの肌にして行きたいです!

閲覧数:
179,076
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri_********さん

2018/1/623:56:08

オイルパックや毛抜きで角栓を抜いたりするのは悪化してしまうのでやらないようにして下さい。
洗顔はやり過ぎると逆効果なので、朝は水洗顔、夜は洗顔料でやるようにするといいですよ。

でも洗顔だけで毛穴開きといちご鼻は治らないのでアナノパを使うといいですよ。
短期間で綺麗にできるし、毛穴も引き締まってツルスベのタマゴ肌になります。

  • 質問者

    sen********さん

    2018/1/623:56:20

    朝は水洗顔だけでいいのは知りませんでした。
    参考になるアドバイスありがとうございます。
    調べてやってみようと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2018/1/623:55:14

食生活は乱れてませんか?
刺激物や添加物が多いものを摂っていると、肌トラブルを引き起こしやすくなります。

アナノパなら2ヶ月もかからずに簡単に治りますよ。
ケアに手間もかかりませんし、毛穴も閉じて黒ずみもなくなったのでお勧めです。

fac********さん

2018/1/623:54:48

保湿ケアが大事です。
アナノパで簡単にイチゴ鼻を綺麗にすることができますよ。
保湿力も抜群だし、角栓もスゴく取れます。
あと毛穴トラブルを防ぐためには、ストレスを溜め込まないことも大切です。