ここから本文です

ガキ使の浜田の黒塗りで論争❗ 悪気はないけど、無神経というか、無知というか そ...

toratora323_0825さん

2018/1/700:44:09

ガキ使の浜田の黒塗りで論争❗
悪気はないけど、無神経というか、無知というか
そんなところでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

masa48592000さん

2018/1/718:18:49

日本国内だけならまだしも、イギリスBBCが批判してるのが厄介。
知らなかったでは済まされない事態になるかも?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1201:27:17

なんで海外の奴らが差別してきたことを差別したことのない日本に押し付けられるのかがわからない。日本人にとって白人の真似するのも黒人の真似するのも同じこと。

coulremonさん

2018/1/1123:13:50

じゃあハゲは?・・・でぶネタは?
ぜんぶ差別?

いじられたら嫌な気持ちになる人は世の中ごまんといるんです。これ
ぜんぶ差別?

おかしいでしょ。。。

あなたも気付かず誰かをいじってるかもしれない・・・それは無知だから?
違うでしょう・・・おかしいでしょう。。。。

人間みな平等、差別なんて表現は言葉の暴力!

他国にいじられても動じない、強い日本を作りましょう!!!

2018/1/814:34:32

個人的にはそう思うけど、
それではすまなくなりそうです。

麻薬が入ってるって知らなくて
カバンを持ってあげただけで
捕まる、
知らなかったのに、捕まる、
そういうつもりはなかった、知らなかった、と
言い分を聞いてもらえない、みたいな。

haepon8991さん

2018/1/811:10:32

黒塗りが何故差別になるのか。無神経以前にまず黒塗りが差別だと言っている人は、黒人が差別されるのは当たり前、という前提で話しているとしか思えませんね。

黒人=差別される人種、だと思う馬鹿がいるから批判するのです。事実白塗りで騒ぐ人は居ないでしょう?

2018/1/700:44:56

黒塗りが差別だと過剰に反応する方が問題。