ここから本文です

Inspiration は訳すと、勘働き ってことですかね? https://www.youtube.com/watc...

lil********さん

2018/1/700:59:42

Inspiration は訳すと、勘働き ってことですかね?
https://www.youtube.com/watch?v=eojDHCIkJAQ

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/1/703:13:10

鬼平的にはそうでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/1/14 00:43:10

お二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2018/1/701:15:58

こんばんは

(野性的な)直感

だと思います!!