ここから本文です

なんか最近鷲尾伶菜があーだからこーだからみたいな悪口をよく見るんですが、何か...

アバター

ID非公開さん

2018/1/701:01:48

なんか最近鷲尾伶菜があーだからこーだからみたいな悪口をよく見るんですが、何かあったんですか?

閲覧数:
2,034
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_2********さん

2018/1/922:45:22

裏垢が多数見つかってE-girlsのパフォーマーでもある山口乃々華さんの手作りマフィンを捨てたことやメンバーの悪口などを書いてあるのが問題になってますね。

「鷲尾伶菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2018/1/1006:52:24

アンチも元をたどればファンと一緒だからね
秋風のアンサーの頃から酷くなっていた。
えりぽん、ちー、きょた、しゅうかの辞めた事に対して鷲尾が絡んでいます

mat********さん

2018/1/718:55:11

鷲尾人気が凄すぎてアンチが騒いでるだけなので気にしなくていいと思います。