ここから本文です

黒塗り とベッキー が批判の的ですが ビンタの事件が資産家一家殺人事件のほう...

アバター

ID非公開さん

2018/1/701:19:11

黒塗り とベッキー が批判の的ですが

ビンタの事件が資産家一家殺人事件のほうが ひどくないですか?

(年末のこのタイミングで)
世田谷を
思い出させる。。

あと ビンタはしない
といっていたうそは 許されるんでしょうね。
リップサービスなので。。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxd********さん

2018/1/701:36:24

迷宮入り。
不可解さだけですね。
ご遺族にとっては、風化することない
事件なのにね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/9 00:48:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2018/1/701:29:37

批判するなら見なければ良い