ここから本文です

勃起すると痛くなることってあるのですか? どういう時に勃起出来ないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/702:42:49

勃起すると痛くなることってあるのですか?

どういう時に勃起出来ないですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

リクエストマッチ

2018/1/720:07:47

いや、包茎でも別に痛くない人は痛くないぞ。ただ、かんとん包茎の人が勃起すると痛いぞ。

勃起できない状況は、いろいろあるが、簡単にまとめると不快な時は立たないぞ。

でも別にムラムラしてなくても立つときがあるから、近くの男子の股間が膨らんでいても必ずそういう気持ちを持っているとは限らない、と男性の気持ちを代弁しておきたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「勃起」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fui********さん

リクエストマッチ

2018/1/702:55:39

包茎なら、外皮が勃起の膨脹についてゆけず、痛いだろうね。