ここから本文です

医療や医学は、宗教と密接な関係にあったのではないでしょうか?

sms********さん

2018/1/705:57:54

医療や医学は、宗教と密接な関係にあったのではないでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsf********さん

2018/1/714:14:18

病気治癒は宗教の重要なサービスであり布教の道具です

質問した人からのコメント

2018/1/13 19:13:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2018/1/706:48:27

ナザレのイエスは
医者とも言われていた。

sin********さん

2018/1/706:23:47

200年前はそうでしょうが、現代では否定されてますよ!