ここから本文です

ペアーズで始めて彼氏ができました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/710:24:55

ペアーズで始めて彼氏ができました。

何度かお会いして、相手から告白してくれて付き合いました。
それまでは良かったのですが、昨日久しぶりにペアーズを開いたら、トークの欄から彼氏のアカウントが消えていました。
退会したのかな?とも思いましたが、ちょっと疑ってしまい違うアカウントを作って彼氏を探して見たところ、違う名前で新しいアカウントを作っていました。
画像やプロフィールが一緒でしたので、それが彼氏だとすぐに分かりました。

私とはなんのために付き合ったのか、遊びなのか、、
これを彼氏に聞いてみるかどうか迷ってます。
皆様ならどうしますか?( i _ i )

閲覧数:
1,969
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/1/1111:55:23

拳でゲンコしてあげてください^-^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/1/712:23:20

私も過去にペアーズで知り合いお付き合いしていた男性がいます。
付き合った後も、ログインしているところを発見し、同じように嫌な思いをしました。
違う名前でアカウントを作ってまだ活動しているなんて確信犯ですよ。
他にもっと良い相手がいないか探しているのか、遊び相手を探しているのか、いずれにしても質問者様への誠意は微塵も感じられないですね。

気になるなら本人に直接聞いてみて良いと思いますよ。
ちなみに私の場合、お相手は再登録していたわけではないですが、退会せずに未だログインしているのを発見し、本人に退会しないと別れると言ったところその場であっさり退会してくれましたよ。
質問者様が彼と未だ別れたくないのであれば、はっきり本人に嫌だからやめて欲しいという旨を伝えれば良いのです。

そこでとぼけたり、逆切れするような相手ならさっさと別れたほうが良いです。

hii********さん

2018/1/710:29:38

そーゆアプリやサイトで知り合ったかたは
ワケアリが多いと思った方が
いいですよ。
きついかもしれませんが
聞いたとこで 何も解決しないし
自分だけを見てもらえるように
頑張ってくださいね