ここから本文です

ピロリ菌の呼気検査ってその場で結果が出ませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/710:41:07

ピロリ菌の呼気検査ってその場で結果が出ませんか?

夫は違う病院でやったら、その日にすぐにでたって言うし、ネットでも直ぐ分かると見ます。

私はとある病院でしたら、結果は1週間後と言われ1週間に行きました
その結果陰性で、さらに血液検査をしました。血液検査は陽性で16と言う数値でした。

とりあえず1週間の薬を出されました。

色々あって、正直もうその病院には行きたくないです。
1回目の薬で90%は除菌できると聞きました。2回目は何でかんでしないといけないですか?
1回目の薬で除菌できなかった場合が2回目に進むと言うだけで、1回目でほぼ除菌出来たら2回目には進まないのでしょうか?

特に今嘔吐などの症状はありません。

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjs********さん

2018/1/711:46:01

呼気検査がその日にできるのは計測機を病院が持っているからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2018/1/712:02:19

回答が在るけど、まさにその通り
測定できる機器は其の検査「呼気試験」だけしかできません
一日に少なくとも2~3件は常時やらないと機器購入の資金が出ませんから
安くても100万円じゃ買えません

ほぼ除菌出来たら??「ほぼ」??って
「ほぼ」っていうのは除菌できていないと言うことになるんでしょ

一時除菌に失敗したら、二次除菌・・そこまでは保険が使えます