ここから本文です

ソーラーガーデンライトで付けてよかった商品、教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2018/1/1412:00:04

ソーラーガーデンライトで付けてよかった商品、教えて下さい!

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/1/1900:20:14

ちゃんと点灯するのは上に太陽電池が乗っているのが見えるものです、、ガラス製のボールで中に太陽電池が入っている物を見た目重視で買いましたが充電がしっかり出来ないようで点きが悪いです、、

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/19 00:25:38

上に太陽電池が乗っているのが見えるものにします。
ありゃーす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2018/1/1823:30:16

良いのが見つかればいいですね‼︎