ここから本文です

キャリーケースのロックを変えられずにいます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/711:55:37

キャリーケースのロックを変えられずにいます。

はじめはtsaロックだと思いましたが、そのようなロゴは書いてないし、ロックの使い方もケースの中に入ってなかったので、どうしようもないので質問させていただきます。

tsaロックのように小さなボタンも見当たりません。

arnaldobassini キャリーケース です。

このようなケースをお持ちの方いましたら回答お願いします。

補足tsaロックをすでに検索してみたら、鍵 を刺すところがない物もありました。
それは、000で最初出荷されるため変えるなら小さいボタンを押し込み変更するみたいです。


しかしこれはそのようなボタンすらないですし、
000のまま使うのは危険すぎるので変更したいのです。

こちらも考えて質問しています。
言い方が悪かったのかもしれないのでそこはお詫びしますが、新年早々気分が悪い言い方は控えて欲しいです。
このようなケースをお持ちの方がいましたら、と述べましたので。

arnaldobassini,キャリーケース,TSAロック,お持ち,使い方,スーツケース,関連性

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

win********さん

2018/1/712:13:02

>はじめはtsaロックだと思いましたが

TSAロックであることとロックの設定には、何の関連性もありません。


>tsaロックのように小さなボタンも見当たりません。

私のTSAロックのスーツケースには、小さなボタンは有りません。


>キャリーケースのロックを変えられずにいます

開放するナンバーの変更が出来ないという意味なら、そのまま使えばよいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

try********さん

2018/1/712:17:57

ロックを変えるとは鍵ごと交換したいんですか?メーカーに頼んで下さい。

TSAロックは鍵をさして使うものなのでダイヤル式のカギがTSAロックなわけありません。またロックを変えるのとなんの関係もありません。

もう少しよく考えて質問しましょう。