ここから本文です

アイプチの過ぎで瞼の皮膚が伸びてしまい 二重になっても、瞼が出てきて 元々奥...

yol********さん

2018/1/712:22:58

アイプチの過ぎで瞼の皮膚が伸びてしまい
二重になっても、瞼が出てきて
元々奥二重だったのが、瞬きをするだけで今にも一重になりそうです。

ですが、人前でアイプチを止めることはできま

せん。なので、家では極力なにもしてない状態でいます。

写真のような二重より末広型の二重になるには、何か方法ないですか?

アイプチ,元々奥二重,まぶた,一重,瞬き,ルドゥーブル,ローヤルプチアイム

閲覧数:
2,866
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rr2********さん

2018/1/713:25:19

ローヤルプチアイムやルドゥーブル、ラクオリなどのくっつけないアイプチをするといいです。
参考までにどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toa********さん

2018/1/713:12:39

整形は!?