ここから本文です

貴乃花親方の理事解任。池坊さんによると、貴乃花親方は「著しく礼を欠いた」らし...

mon********さん

2018/1/714:06:20

貴乃花親方の理事解任。池坊さんによると、貴乃花親方は「著しく礼を欠いた」らしいですが、
相撲協会は礼を欠いていないんですか?

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2018/1/714:13:59

別に欠いていませんけど?

相撲協会側が礼を欠いていると思うのであればその具体的な内容を明示して下さい。

質問した人からのコメント

2018/1/7 14:20:38

警察から連絡があったにも関らず、その事を有耶無耶にして日馬富士を土俵にあげた相撲協会は?

アナタは暴力賛成派なんですね。
もしかして現在進行形でDVをしている人ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oul********さん

2018/1/714:15:04

特段、欠いていないと思いますが・・・

myt********さん

2018/1/714:14:40

誰に対して?

というか、

あの人もスピード出してるじゃないか、なんで俺だけキップ切られるんだ

的な考えは幼稚ですよ。

正直、あんな弁明をした時点で、貴乃花親方アウト!と悟りました。