ここから本文です

なんだか最近、仮面ライダーをクソザコとか言って馬鹿にする仮面ライダーアンチが...

evo********さん

2018/1/715:17:10

なんだか最近、仮面ライダーをクソザコとか言って馬鹿にする仮面ライダーアンチが多くないですか?そいつらの言ってる事は根拠がおかしかったり、全くの的外れでとにかくウザい。何故こんなアンチがいるんでしょうか

補足Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13184123118

閲覧数:
778
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/1/718:57:23

そ奴らって「強い弱い」でしか評価の付け方を知らないんですよね。
その作品の良し悪しはストーリー性だったり、キャラクターの魅力だったりするのが「本当の評価」なんですが、何でも強い弱いで決めてるって…
結局そ奴らってゴジラを大きさでしか評価できない「誤字羅音痴校長」と同レベルです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

k_k********さん

2018/1/904:30:20

そんな糞雑魚仮面ライダーにすら負ける糞雑魚ウルトラマンwww

kru********さん

2018/1/819:49:15

その質問でもそうですが、釣り質問をしているくせにID非公開な時点でチキンだとわかります。

dam********さん

2018/1/719:39:53

誰でもいいから構ってほしいから。
リアルが寂しいんだよ。
許してあげな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

z90********さん

2018/1/718:42:08

ux1025は二枚舌のクソ野郎だぜ?思いっきり仮面ライダー叩いてるくせに、何被害者面してやがるんだよ。偽善者が。

ux1********さん

2018/1/717:45:57

それは劇中で起きてる事実
あなたは仮面ライダーシリーズ全作みたのですか?