ここから本文です

労組は何%はいってますか ?

アバター

ID非公開さん

2018/1/715:32:51

労組は何%はいってますか ?

なぜ役所に労組の部屋用意したらなあかんのですか

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/1/808:50:31

私も、最初の方に同じです。
「貸さなかったり、出て行かせたら、裁判沙汰で負けた役所ある」も、理由の1つとして、あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

編集あり2018/1/718:05:58

何度も同じ質問をするのはなぜですか?



労組は何%はいってますか
?

なぜ役所に労組の部屋用意したらなあかんのですか #知恵袋_
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121835721...