ここから本文です

福井県で旨い地カニの食べれる温泉旅館・ホテルはどこですか?

kfi********さん

2018/1/716:25:18

福井県で旨い地カニの食べれる温泉旅館・ホテルはどこですか?

今度用事で福井市内ににいく機会があり(1泊2日)、折角なので温泉に泊まって、有名な越前ガニを食べようと思っています。しかし、高いですねえ、越前ガニって。まあブランドですからねえ。
以前(30年くらい前)、芦原温泉のべにやと開花亭には泊まったことがあり(冬ではなかった)、それぞれすごくいい旅館でしたが、現在、べにやさんは健在ですが、開花亭さんは残念ながら廃業されたそうです(いい旅館だったのに、残念ですね)。べにやの場合かにコースだと1人当たり5万程度と高く、さすがに手が出ないです。一人当たり3万円以内で、旨い地蟹の食べれるいい温泉宿は、ありませんか?別に芦原温泉じゃなくても、福井市近郊なら、どこでもいいので、教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/816:38:46

開花亭、廃業じゃなく倒産ですねw
他には芦原だと、つるや、灰屋なんかいかがでしょうか?

食事メインだったら海岸線沿いの民宿旅館を探されてもよいかと思います。

「べにや 芦原温泉」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる