ここから本文です

いしだ壱成が家賃2万円代のボロアパートに住んでいるそうですが父親の石田純一は数...

ame********さん

2018/1/716:49:26

いしだ壱成が家賃2万円代のボロアパートに住んでいるそうですが父親の石田純一は数千万円する外車と数億円の別荘と豪邸を所有しているのに息子を金銭面で助けようという気は無いんでしょうか?

息子がボロボロなのになぜ助けないの?

自分の邸宅や高級ワインやら高級時計を買う前に息子を助けるべきでは?

閲覧数:
483
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/717:22:22

援助してるんじゃない?
前の奥さんをもらいに行く時も、りこちゃんから数十万円もらって相手のお家に行ったとTVで言っていました。
壱成さんは収入がないんだと感じていました。
すみれちゃんもお兄さんと言っていますが、ほとんど連絡取らないそうです。これも壱成さんが言っていた事です。

収入が無い、人間的にも育っていないお兄さんとは当たり障りなくお付き合いしているんだと思います。

40歳のおっさんです。いつまで親の世話になるんでしょうか?
彼女作るより、仕事を作る方が先決なのでは?残念な男ですね。(因みに学校はほとんど行って無いので、自分は小卒とTVで言ってましたよ)

質問した人からのコメント

2018/1/8 01:52:49

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/717:11:21

ちゃんと貰ってますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

cfo********さん

2018/1/716:53:02

40代ですよ?息子。