ここから本文です

上越新幹線でも立席特急券が発売されることってあるんですか?

kei********さん

2018/1/716:56:17

上越新幹線でも立席特急券が発売されることってあるんですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/1/717:06:19

無いですね。
あくまでも立席特急券は、全席指定席の新幹線に限って発売されるものなので、すべての列車に自由席がある上越新幹線には発売されません。
ってか、発売する必要がありません。

質問した人からのコメント

2018/1/7 17:09:54

へえ。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boe********さん

2018/1/717:03:30

立ち席特急券は全車両指定席の場合のみです。
自由席が連結されてるものは自由席券です。

koj********さん

2018/1/716:57:54

自由席特急券でしょうね。