ここから本文です

韓国人や在日以外で日本でヒュンダイの車に乗ってる人っているんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/716:57:47

韓国人や在日以外で日本でヒュンダイの車に乗ってる人っているんですか?

そもそもヒュンダイの車見たことないです。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/1/719:11:03

たぶん、韓国大使館の職員とか国がらみの人しか買っていません。第一 街中でディーラーも見ない様なメーカーだとメンテ出来ませんからね。
サービス網がないと車は売れません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/7 19:13:26

なるほど!ごもっともです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2018/1/717:28:35

乗っている人はいましたね。