ここから本文です

関ジャニ∞の安田さんのパートでLINEの一言にするのにちょうどいい感じの歌詞ないで...

miu********さん

2018/1/717:09:57

関ジャニ∞の安田さんのパートでLINEの一言にするのにちょうどいい感じの歌詞ないですかね??
あんまりバレたくないので短めがいいです。
ちなみに今までは歌詞じゃないんですけど「愛色って何色?

」にしてました。久しぶりに変えたくなりました。
なんかアイディアお願いします!

閲覧数:
300
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2018/1/807:28:55

https://togetter.com/li/1092525

このサイトで、安田くん推しのeighterさんが企画された「安田章大ソロパート対象」なるものが見られます。今ざっと見ただけでもかなりいい感じのものがいくつかあったので、こちらから探されるのがベストだと思います。素敵な一節が見つかりますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

us_suさん

2018/1/801:41:48

Heavenly Phychoの「泪にさえも戸惑うことなく 願いを歌う」
元気が出るSONGの「笑いながら駆け出した」
象の「君の優しさを知ってるよ」
宇宙に行ったライオンの「遠くへ…」

とかですかね〜ほかの回答者様にもある通り、検索すればいっぱい出てきますよ。
質問者様のお好きなフレーズが見つかることを願っています。

ahr********さん

2018/1/718:03:14

んー、そうですねー、
All is wellの「夜空にも架けるよ消えることない虹を」とかノスタルジアの「強がってさすらって戻れない場所へ」とかアイライロの「早く逢って愛し合えた」とかどうですかね??探してみたらたくさんあると思いますよ(*^^*)

nis********さん

2018/1/717:42:02

質問者様が好きな歌を好きなように切り取って、一言になされば良いですよ。

per********さん

2018/1/717:11:05

ないですよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画