ここから本文です

PS4のゲームカセットについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/717:22:55

PS4のゲームカセットについて質問です。

色々あり、同じカセットが2つあります。仕方がないので1つ売ろうと思っているのですが、ゲーム買取のお店にもっていったら定価でかってもらえますかね?ちなみに未開封です。
通販などで売った方がいいんですかね?

補足カセットは初音ミクのゲームで結構最近のゲームらしいです

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/817:12:00

未開封で中古ゲームショップに、持って行かれても作動確認などで開封されます。

初音ミクのゲームで、最近の物でしたら
【初音ミクプロジェク ディーヴァ フューチャートーンDX】の買い取り価格は、中古ゲームショップにより、違いますが4300円前後です。

過剰在庫になると、買い取り価格も日々変動します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/718:15:20

カセットあるの!PS4に?

すっげー、どんな形、どこに挿すの?見た~い

djs********さん

2018/1/717:36:09

未開封だと買い取らない場合がありますよ。オークションまたはメルカリみたいな所で出しましょう。
あと、人の手に渡るだけで一応中古扱いですから定価〜とするなら限定などのレア商品でないとなりません。

vie********さん

2018/1/717:29:45

一度も使用していなくとも、一度人手に渡った時点で「中古」。定価での買取はまずあり得ません。
店で販売しているいわゆる新品も販売価格で仕入れているわけではないし。
また、現在未開封品はトラブル回避のため、買取自体を拒否しているところも多い。

なるべく高価で売りたければオークションとかフリマアプリとかがいいでしょうね。