ここから本文です

株投資やFXって勝率が高い投資家やトレーダーと同じ取引きをすれば良いだけですよ...

koukikuok219さん

2018/1/718:25:35

株投資やFXって勝率が高い投資家やトレーダーと同じ取引きをすれば良いだけですよね?

考えたらめちゃくちゃ簡単じゃありませんか?まぁ教えてくれないか

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/816:42:02

あたしが人生レクチャーしてやんよ。

中卒フリーターなら、今からバイトしな。
誰にも会いたくないなら、新聞配達でいいっしょ。
それで資金貯めたらいい。

朝刊なら月10万、夕刊なら6万くらい稼げる。
もちろん、日中も他のバイト掛け持ちだよね。

あたしは小遣い稼ぎに中2で新聞配達してたし
中2で出来るんだから19なら余裕っしょ。

株やFXじゃなくていい。何かやりたいときに
お金が無いと何も行動が出来ない。

あなたの自己紹介見たけど、自意識過剰で自己顕示欲が強い子
みたいだからそれ相応になれるように努力しな。
そうじゃないとメンタル折れて引きこもりのニートに
落ちていくだけ。

デカいことを口にしてもリアルは底辺なのだから
その差を埋める努力はしよう。

今の環境が悪いのは自分のせいで
あって他人のせいじゃない事は自覚しよう。

環境なんて生まれた場所なんて誰にも選択できないから
運が悪かったと思うしかない。

ま、上級者トレーダーのあたしから言えることは
そんなとこ。
早く大人になれるといいね。

質問した人からのコメント

2018/1/8 16:52:38

色々と笑えました(褒め言葉)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbsupersoundさん

2018/1/810:56:09

この質問は「東大に合格したいです。合格した人とまったく同じ勉強法で勉強すれば合格できますよね」と聞いているのと同じですよ。
世の中そんなに甘くない。

2018/1/808:55:46

早く同じ取引をしろよWwwwwwwwwwwww