ここから本文です

過大評価されてる芸人2018 有吉弘行 明石家さんま くりぃむしちゅー オードリー ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/719:14:20

過大評価されてる芸人2018
有吉弘行
明石家さんま
くりぃむしちゅー
オードリー
マツコデラックス
バナナマン
タカアンドトシ
オリエンタルラジオ
おぎやはぎ

南海
とんねるず
サンドイッチマン
さまぁ~ず
爆笑問題
宮迫博之

こんな感じで良いですか?

閲覧数:
377
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2018/1/1100:11:33

有吉
マツコ
オリラジ
おぎやはぎ
とんねるず
爆笑問題
宮迫、以外は評価相応もしくは評価以上に普通におもろいと思います。
まー好き嫌いあるでしょうが(^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有吉弘行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daa********さん

2018/1/1005:22:51

良くないな

wor********さん

2018/1/720:58:59

んなこたない