ここから本文です

PSO2 ファンタシースターオンライン2 OP付け 特殊能力 特殊能力並び 順番 ...

nam********さん

2018/1/719:42:17

PSO2 ファンタシースターオンライン2 OP付け 特殊能力 特殊能力並び 順番

最終合成するところで止まってるのですが並び順で迷ってます
少し前から並び気にし始めました

構成

アレスジソール
スタミナⅣ
オールレジストⅢ
デウスファクター
エレガントスタミナ

オメガレヴリー
です
以下のサイトを参考にしたのですが レヴリー は ファクターの後でいいんでしょうか?
http://black-person.com/pso2/capture/weapon-protector/competence/sp...

補足いろいろ種類があるみたいですね
上から ソール ステ(スタミナⅣ) ラストが追加アイテム
その他の
オルレジ レヴリー ファクター は好みということでいいですかね?(^^♪

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/1/720:06:23

正直並び方に関して言えば参考のサイトにも書いてあるように見やすくするためという点にしか注目してません
自分的にはソール系を一番はじめにあとは文字数が少ない順がいいかなと思います
あとは特殊能力追加は一番最後、レジスト系はその一個前に並べますね
質問のopでいくと、

アレスジソール
スタミナIV
オメガレヴリー
デウスファクター
オールレジストⅢ
エレガントスタミナ

ですね

もしくは右側にステアップ系(複合&ソール系含む)にして、左側がそれ以外

アレスジソール
スタミナIV
デウスファクター
オールレジストⅢ
オメガレヴリー
エレガントスタミナ

質問した人からのコメント

2018/1/8 18:09:14

お二人とも回答ありがとうございました 報酬期間中に最終合成しないといけないのですが迅速な回答&返信でとても助かりました  内容はほぼ同じですが先に回答してくださった方をBAにさせていただきました
アレスジ、スタⅣ、デウス、オメガ、オルレジ、エレスタ で行こうと思います
自分もオルレジ3番目が気になってたんですがお二人とも追加アイテム系の上がレジストとのことで入れ替えてこの順番になりました(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

姉と弟さん

2018/1/723:13:48

自分の場合はファクターの下ですね

アレスジソール
スタミナIV
デウスファクター
オメガレヴリー
オールレジストⅢ
エレガントスタミナ
自分ならこうかな

アレスジソール
スタミナIV
オールレジストⅢ
デウスファクター
オメガレヴリー
エレガントスタミナ
そのサイトの方のだとこうなるのかな?w