ここから本文です

原爆と水爆の違いがわからんのがテレビでてるとは?

アバター

ID非公開さん

2018/1/719:48:52

原爆と水爆の違いがわからんのがテレビでてるとは?

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1406:24:07

確かに確か、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doy********さん

2018/1/723:15:12

爆竹 と かんしゃくダマ と 線香花火


原水爆にくくりつけても 安全なのは どれとどれ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m2m********さん

2018/1/719:50:03

どっちも核兵器と思えば、わからんでもいい。