ここから本文です

顔採点お願いします!!。

dap********さん

2018/1/721:10:16

顔採点お願いします!!。

画像はオレです!!。
亀っぽい顔ですか??。
撮り方うまいですか?。
ノコノコに似てますか?。

亀っぽい,顔採点,花山薫,オレ,人ユーチューバー,撮り方,握力

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/721:12:23

この画像の人ユーチューバーか何か?
それとも本当に自分自身の写メ載せてるの・・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esb********さん

2018/1/721:11:16

握力と男気を失った花山薫みたいな顔してんな